

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワイルド

今さらですが




スギちゃん、流行語大賞おめでとうございます (⌒▽⌒) ノ




あなた様のギャグ、




しっかり浜松市でパクらせてもらってます Σ( ̄口 ̄*)!









0451.jpg  ( ´艸`)


遅ればせながら、アケオメです 



別窓 | 一人旅 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

黒雷

今頃? って思うかもしれませんが・・・


内村航平選手


ロンドンオリンピック金メダルおめでとうございます 



0450_1.jpg



たしか、アナタ様はあるチョコレート菓子が好きと聞いております


ぼちぼち届きましたでしょうか?


4トントラック1台分の・・・



0450_2.jpg

結構、美味しいですよね ( ̄¬ ̄ヾ)


別窓 | ひとり言 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ピッチャー返し

ピッチャーが投げた球を

バッターが打ってピッチャーに向かって強烈な打球が飛んでくる事










先日、ワタクシの長男が体育の授業でソフトボールをやったらしい ( ̄ー ̄)




ピッチャーは長男 


バッターは先日まで高校球児だった少年


長男、投げた!   


元、高校球児、打った!











多分、  


カキーン!  ボコ












そして、長男ご帰宅











めがね真っ二つ Σ( ̄ロ ̄lll)

0449.jpg

そして医者に行ったら鼻の骨にヒビが・・・ ( ̄Д ̄;)

けど学校からはワビの電話一つありませんけど ヾ(。`Д´。)ノ




別窓 | ひとり言 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

(o・ω・o)?

〇 〇 味?


こんな味、聞いた事ない (; ̄ー ̄)?


なぜか、ちょいと気になる ( ´д`)





会議で、『よし!これで行こう!』って時は


オッケー いいよ~  だったのだろうか?









ハッピーローラ味 ( ´艸`) 

0448.jpg




別窓 | ひとり言 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ごめん電車

ガタンゴトン・・・


     ガタンゴトン・・・


ガタンゴトン・・・


     ガタンゴトン・・・





0447_1.jpg



何の変哲もない路面電車 ( ̄д ̄) 





ガタンゴトン・・・


よく見ると『ごめん電車』 Σ( ̄口 ̄*)!



0447_2.jpg



わかりにくいのでちょいと画像を拝借 人( ̄ω ̄;) スマヌ



0447_3.jpg



別に謝れるような事してませんが ( ̄∇ ̄;)





別窓 | 一人旅 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ひとり言 | NEXT
